Greap picking🍇

はい、Finalyです❤️❤️❤️❤️待ちに待ったグレープの仕事です💖
昨日、今日と違うファームでグレープのピッキングしてきたよーー❤️❤️❤️
f:id:mogyukaringo:20150213164925j:plain
↑休憩時間ピクニック状態で可愛い☺️
グレープ楽しかったぁ💖
紫のブドウが取りやすくてよかった💕
ピノノワール?らしいっ!
1バケツ2ドル。
アフガニスタン人のバケツボーイがかなり手伝ってくれて、29箱とれたっ✨アフガニスタン人ってみんな愛敬があって優しそう✨なんか国へのイメージが変わった。
f:id:mogyukaringo:20150213183838j:plain
午前中で仕事は終わり、なんとBOSSからビールの差し入れ❤️
なんちゅう良心的なファーム😭うるっ💕
f:id:mogyukaringo:20150213184155j:plain
f:id:mogyukaringo:20150213184222j:plain
↑終わってみんなでワイン造りの見学💕

今日は1バケツ1.8ドル…箱でかいのに2ドル切ったーーー🍇😱😭
f:id:mogyukaringo:20150213184322j:plain
f:id:mogyukaringo:20150213184514j:plain
なんと弱小の私がこのシェアハウスmemberで一番グレープとれたよ😂😂天職みつけたかな😂😂
昨日ですでに足が筋肉痛だったから今日で足が棒に…なんとゆう運動不足😅
明日は、42度らしい☀️😱
暑過ぎるから仕事休みだって笑
ありがたいけど、やっと仕事始まったと思ったのに😅
明日も明後日も休みー!明日は海に行くぜー!!❤️…大丈夫かわたしゃ😂😅