ニート生活

なんだかんだで2週間ニートになってしまいました。
こんなはずじゃなかったけど、ファームで仕事待ちはワーホリあるあるだと思います。
超心配症な私もなんか図太くなったなぁと思います。
最近、ニート生活なにしてるかってめちゃめちゃ充実してます❤️
ワンピースは新世界着いたとこまで進みました…じゃなくて、、
今日はアデレードCityへ行って、教会で英語の授業を無料で開いてくれてるのでそれに参加しました✨(2回目)
もちろん基礎のクラス😅人種も年齢もばっらばらで楽しい💕日本人は私達だけで中国人のおばちゃんとか多かった笑
わたしオーストラリアに来て、初めて教会へ行ってから、教会が大好きになりました❤️
そんでもってここのシェアハウスに来てから初めてカンボジアfoodを(オーナーがカンボジア人で料理が上手い)食べさせてもらったんだけど、、まーーーーじで!!!うますぎるーーーーーーーーー!!!!😍😍😍😍😍
中華とかタイ料理に似てるのかな?絶対自分じゃ作れないような味付け。
胃袋掴むとはまさにこのことか。。
f:id:mogyukaringo:20150210220629j:plain
炒め物
f:id:mogyukaringo:20150210220659j:plain
↑ハンペンの中にプチプチの卵が入ってるやつがまじでうまい❤️中国の食材らしいんだけど名前がわかんない。
f:id:mogyukaringo:20150210220810j:plain
↑タイ?カンボジア?レストランに連れて行ってもらったやつ

あーカンボジア行ってみたーい!!アジアまわりてー!
美味しいものがあるところへ行きたい。この世界にはまだまだ美味しいものがあるはずなんだ!(だれ笑)

また気が多いよねー困ったなー😭😍😂💕

そして、
f:id:mogyukaringo:20150210221110j:plain
丸ごと羊さん!
f:id:mogyukaringo:20150210221209j:plain
朝から深夜まで食べ続け飲み続け、(最後は羊さん骨だけで回ってました)酔っ払いながらトランプをして海賊みたいな生活をしたり。
f:id:mogyukaringo:20150210221416j:plain
ブラックベリーが無料で取れるときいて遠い畑にピッキングしにいったり😂😂
f:id:mogyukaringo:20150210221546j:plain
それをジャムにしてみたり😂
↑イチゴジャムも私が摘んできて作ったやつだよ😂

時給自足とゆうか、ジャムになんかしちゃってこんなの日本じゃ、、とゆうか私の住んでる名古屋では出来ないし、こうゆうの優雅に感じるのは私だけ?笑
f:id:mogyukaringo:20150210222240j:plain
ぐつぐつ
f:id:mogyukaringo:20150210222308j:plain

f:id:mogyukaringo:20150210222332j:plain
ボスん家の犬
可愛すぎ💕💕💕💕💕
f:id:mogyukaringo:20150210222409j:plain
ぐてーん


なんて充実したニートなんだ。
こんなに遊んでいいんだろうか。
いっか、ワーキング、ホリデー❤️だしね。

でもほんとそろそろ仕事したい。ジャムとか作ってる場合じゃない笑