海行ってきたー❤️

シェアハウスから一番近いと思われる海、Largs bay(たぶん)へ行ってきたーーー❤️❤️
f:id:mogyukaringo:20150214202029j:plain
あーめちゃめちゃ楽しかった💕
ガチ泳ぎしまくったぁ😍泳ぎたかったんだよね✨ルームメイト持参のシュノーケリングとボートもしたよ👍
仕事ろくにしてないくせにリア充すぎる笑😂💕
アデレードにいたら海に入れるのは3月までくらいかなぁ?
はぁ、やりたいことが多すぎる。
シティジョブもしたいし、色んな都市へ行きたいし…いつも迷子笑😅
それにしても自分の水着姿にゲンナリしたなぁ…わかってたけども。。
でぶすぎるなぁ。
オージー太ってる人多いからいいけど笑、日本に帰ったらショーパンとか履けないし水着着れないわ。
とにかく日本人は痩せすぎだしおしゃれすぎだね。
今からでも帰るのが心配だよ笑