マクラーレンベール③❤️❤️

最後はwirrawirra💕💕
まさか5軒も行けると思わなかった😍
f:id:mogyukaringo:20150210214036j:plain
ここにも巨大ワイン🍷💖
↑コルクで出来てるのー!

f:id:mogyukaringo:20150210214141j:plain
どこもおしゃれでかわいーのよお店が❤️
みんなさすがにほろ酔い💕
美味しいワイン、高いワイン飲めて幸せすぎたっ💕💕
ワインもっと詳しくなりたいもんだね、難しそうだけど。

帰りは、ヘンリービーチに寄ってくれたぁ💕💕
1日に2回も海ー❤️
f:id:mogyukaringo:20150210214737j:plain
リゾートな感じで海沿いおしゃれレストランもあって素敵すぎたっ😍❤️
波が高くて風が強かったー!釣りしたりボート乗ったりサーフィンしてる人たちとかいたよ!
f:id:mogyukaringo:20150210214850j:plain
透明感のある海❤️

ここのシェアハウスはヴィンヤードジョブ目的できてる人達だから、みんなワインお酒が大好きで(しかも強い)一緒に楽しめて、本当に楽しいし居心地がいいです😍💖私に合ってます❤️

贅沢な楽し過ぎのてんこもり大大大満足の1日でした❤️❤️❤️❤️❤️❤️チャンチャン