成長しました

今日がここに泊まる最後の日。と、同時にWWOOF最後の日!

なんかそう思うと早かったー!

いや、そんなことないか笑

明日は久しぶりのGoldCoast💕楽しみだなぁ😊

今日はどしゃぶり…昨日の洗濯物びしょ濡れ…明日の出発までに乾くかなぁ😥

てか私荷物多過ぎて飛行機とか重さ大丈夫かなぁ。実際こんなにも荷物いらないんだよなぁ〜。

こんなにも移動しまくってるのにこんなに荷物多い人いるのかしら。。

私は移民か?移民なのか?😂😅

ファームからWWOOF先まで車で送ってもらえたし、そこからずっと送ってもらえてたからなぁ、、この荷物達持って歩くのとか…辛い😱どうしよう。。笑

早くファームクローズ捨てたいぜ!!笑

ところで、ここオーストラリアに来て私はなんと!ゴキブリをゴミ箱に捨てれるようになった!!笑

今までも、日本で1人暮らしだったからどうにかしなきゃいけない時はたくさんあったけど、、彼氏がいる時は殺してもらい(その都度発狂してたけど)1人になってからは、見つけても…放置😱😱😱笑笑

そう共同生活です😨(一番やばいけど殺すことも、きもすぎて見ることさえも出来なかった😭😭)

昔、部屋の掃除してたら死んだゴキブリが空のゴミ箱に入ってて、作業するまでに数時間放置(また笑)したけど、自分以外いないしやるしかないと思って、サングラスと(白黒の世界にして少しでも物体を紛らわせるため)マスクと手袋してそのゴミ箱を見ないようにゴミ袋へ捨てた気が…。

そんな私が今日!Gを1.5匹!ゴミ箱へ捨てました!!(殺すまでのレベルへは達してない笑)

いやぁ成長した!!笑

まずトイレットペーパーで見えないようにヤツを隠しながら近づいて、そのままふわっとかぶせてその上からまた大量のトイレットペーパーを乗せて(感触がわからないくらい)掴んでポイ! I did it~!😭

0.5ってのは中身がなくて羽と足だけだったんですねぇ〜はい(きんも!😨)中身どこ行った?!😨それも一緒、なんか微妙な位置にあったからハサミの先でちょいちょいってやって落としてから掴んでポイ! I did it~!😭 I did it~!😭 I did it~!!!!😭その後ハサミもちろん殺菌!!!👍

日本へ帰る頃には殺せるほどたくましくなってたりして😅

なんか写真乗せたいのに乗せらんないなぁ。なんでだろー!