久しぶりのGC💕

ゴールドコーストに戻って3日目です❤️
f:id:mogyukaringo:20150125162149j:plain
9月に一ヶ月間ゴールドコーストにいた時よりも、なぜか常にめっちゃくちゃ感動してる😭😭💕💕💕

こんなに都会だったっけ???笑

今夏だから尚更いい雰囲気!

やっぱり夏のゴールドコーストって最高❤️青い空キレイな海❤️リゾート❤️そして人が多い…アジア人が多い…

それと多分長い間田舎に居たせいですべてが都会に感じるし、なにも仕事をしなくていい解放感…あぁ、幸せすぎてどうしよう❤️

実は、前回ブログを書いた日、急遽その日に家を出発することになったの!

朝からずっとどしゃぶりで次の日だと雨で村の橋が渡れなくなるから今日に変更…って!すごいよね!どんなん!

急いで友達に連絡したらオーナーに聞いてくれて1泊させてもらえることに😭💕ありがたや〜!

いや…本当に雨ひどすぎて運転危なかった。

ホストにゴールドコースト空港まで送ってもらいました✨
私のWWOOFはバタバタと終了。またやることは…あるのかな?でも超はんぱないexperienceになった!

そんで今はシェブロンアイランドの友達宅でそのままリビングシェアさせてもらってる😂

ほんとはサウスポートに1泊$25アポを取ってたんだけど、それを話してたらここのオーナーが$20でこのままいいよって言ってくれて😍超いい人✨移動しなくて良くなってラッキー💕

着いてから友達とひたすらお喋り…他の友達も来てワインとおつまみを買ってひたすらお喋り…夜の2時に!

久しぶりの夜更かし💕あぁなにこの感じ!ちょー楽しい!なつかしい女子会笑!久しぶりの日本語!久しぶりのワイン❤️❤️😭

ずっと1人行動だったから友達と会える喜びがでかい😍😍✨

5日間滞在で全部予定が埋まってる💕

ゴールドコースト旅行笑、引き続き楽しみます💖💖