Strawberry picking again😂

まさかのagain笑
f:id:mogyukaringo:20150130133806j:plain
オーストラリア初めてのファームジョブがイチゴだったけど、まさかまたやるとは😂
元からヴィンヤードの仕事がまだ始まってなくて今週一杯仕事ないと言われてて、シェアメイトが前に数日間やってたファーム先がいつでも来ていいよって言ってくれてて、まだ時期じゃないから稼げないけど行ってみる?て誘ってくれたのー💕どうせ家に居ても暇でyoutubeでマツコの知らない世界かワンピース見るか悩んでたくらいだから、行く行くイチゴ狩り〜って感じ❤️ラッキー仕事だ仕事〜😆
いやぁでもほんと稼げねー!私遅いしまたまたミスしまして、トロリーの箱おく場所どうにかならんのかね。ゴロンと箱がひっくり返って二回落としましたよ。ほんとstupidですねー。おかげで2時間で3箱…しょっぼ!!お土産にたくさーんのいちご😂
ここのコントラクターもみんないい人そう💕
数セントでもプラスになればいいかなぁ💕
明日も行く予定です💕
f:id:mogyukaringo:20150130135044j:plain
帰り道