Hello Adelaide❤️


って言ってもまだ仕事が始まらないみたいで多分来週からだそう。

今住んでる家はエリザベスってゆうアデレードシティから少し離れたところ。

でも近くに大きいショッピングセンターあってめちゃめちゃ充実してるからenoughですー❤️
f:id:mogyukaringo:20150129145155j:plain
Cityには通り過ぎただけで行けてないから早く行きたーい💕

でもすでにアデレードとゆうかなんの不自由もなさそうなエリザベスとゆうかこのシェアハウスを気に入っている…😂
f:id:mogyukaringo:20150129145255j:plain
昨日は着いてそっこーお別れ会に参加してビールと美味しいご飯食べ過ぎ、今日体調悪いという。。南オーストラリア、少し寒い…夜とか普通に寒い。。

しかもねー!今日ショッピングセンターのペットショップ(オーストラリアでペットショップ初めて見た😭💕嬉しい💕)モルモットがいたのー💕💕💕💕💕
f:id:mogyukaringo:20150129145217j:plain
30ドル…笑
ほしいほしいほしいー!💕