暇を持て余してます

今日も仕事に行けなかった。。笑
なぜかと言うと…🍓ファームに行く途中(今日からグレープ🍇が始まりだったんだけど行ける人数が4人らしくジャンケンで決める事に。その結果、負けた子達は🍓へ。better than nothingなので笑)ルームメイトの子の車のブレーキがきかなくって、そこはまさかのくだり坂でスピード上がるし、めちゃめちゃふんばった😭超怖かった!!😭
上手くハンドル切ってくれて木にもぶつからず、なんとかみんな無事だった!!!
いやぁNICE DRIVERでした…😭✨
でもまじで本当に死ぬかと思った。。アクション映画のような車内だったーーー😨
そしたらタイヤパンク、ライトは木にぶつかって取れ、すり傷。
f:id:mogyukaringo:20150205205856j:plain
Omg😢
f:id:mogyukaringo:20150205205932j:plain
シェアハウスのカンボジア人(スーパーバイザー)が来てくれてタイヤ交換してくれて(この人なんでも出来る。素晴らしい✨)家までとりあえず無事に帰りました。
あっ途中で鳥が突っ込んで来て大騒ぎになったけど笑
オーストラリアでは、土地が大きいしファームやラウンドの為にワーホリメーカーでも車持ってる人が多いんだよね。
WWOOF先で使ってた軽トラも、サビほこり土だらけの、扉壊れて閉まらない、シートびりびり、エンジンかからないの当たり前、で年季の入った半端じゃない壊れ方だったけど(写メ撮っとけば良かった笑)そんなとんでもない車を毎日普通に使ってたし、日本だったらとっくに捨てられてるだろうし、日本ではありえないことがオーストラリアではたくさん起こります。



そして何事もなかったかのように買い物へ笑
Woolworthで何か気になる物を発見😳
f:id:mogyukaringo:20150205204126j:plain
チョコレートとバニラなんて最高の組み合わせ😍❤️
完全に好み😂
今度買ってみようかなぁ笑