マクラーレンベール②❤️❤️

さてさて二軒目は(居酒屋みたい笑)
ダンディボイスな店員さんがいるダーレンベルグ💕💕
f:id:mogyukaringo:20150210211346j:plain
私は赤ワインが好きだけど、せっかくだから、白もデザートワインもスパークリングもティスティングしまくったよ❤️❤️❤️❤️
な、なんと出会っちゃった、めちゃめちゃ美味しい白ワイン💕
f:id:mogyukaringo:20150210211727j:plain
awesome💕💕これ一週間かけてジワジワ飲みたい💕💕
とか言いながら買ってないんだけど😭一本買ったら赤も絶対ほしいし〜とかって欲望とどまらなさそうで。。😭😭購買意欲やばすぎたよこの日はさすがに。仕事したら絶対買う。絶対買う。絶対買う。
f:id:mogyukaringo:20150210211907j:plain
デザートワインもあんまーいけど美味しいし…同じブドウなのになんでこんなに味が違うの???不思議。基本から誰か教えてくださーい笑😭
そんで、99ドルのも3つティスティングさせてもらえたよー💕贅沢ぅ〜❤️
幸せすぎてずっとウットリしていました❤️
3軒目は、Maxwell💕💕
f:id:mogyukaringo:20150210212520j:plain
f:id:mogyukaringo:20150210212648j:plain
温めて飲むハニーワイン💕シェアメイトが購入していました💕
美味しかったけど、ワインとゆうかお酒っぽくなかったかな?

4軒目は(私達はまだまだ行きますよ笑)
PrimoEstate💕💕
f:id:mogyukaringo:20150210212855j:plain
なにやらモダンな外観
f:id:mogyukaringo:20150210212925j:plain
中はちょーーーおしゃれ!!!😍😍💖はぁぁぁ〜うっとり💖💖😍😭❤️
でもここのワイナリー16時までで、過ぎてたけどなんと入れてくれたっ!!!
みんなに80ドルの赤のスパークリングを試飲させてくれたうえ、他のまだやってるワイナリーを教えてくれるとゆう親切さ💕💕そして私達はものの10分で出るという…😭😂
赤のスパークリング超美味しかった💕本当ゆっくりまた来たい❤️❤️
高いワイン買いたい。。欲がやばい笑
そのとき私の脳内は「買」でいっぱいだったよ。

つづく