愚痴を長々と書く

とあるWWOOF先で私は2人のwwooferと出会った。

日本人とイタリア人の男の子だ。

今までレジデンスもシェアハウスも女の子onlyだったので初めて男の子と生活?することになる。

ここで私は1ヶ月間生活することになるんだけど…

私は、石橋を叩いて渡るタイプってゆうかビビリなので、ファームでニート生活してた時に友達に助けてもらいながら、あらかじめ3件目までWWOOF先にコンタクトをとっていたのだ(その先1人になっても困らない為に!)

やっぱり一緒に生活する面で女の子がbestで好きだなとここで実感する事になる。

私は基本的に人を嫌いになったりすることはないけど、そこにいた日本人男Sだけはまーじで生理的に受け付けなかった。もう本気できもかったー!笑 
嫌いになった人には私とことん性格が悪くなる、口悪いっす😱すいません笑

Sは趣味が料理で、自分を高く評価し過ぎてて(確かに頭はいい)まぁお喋りで(ひたすら喋ってる)色々と細かい。そしてイタリアが大好き…という人。

そこでは、Sとイタリア人F(イタリアでおっきいレストランのアシスタントをしてて料理が趣味。見えないが23歳らしい。性格は日本人っぽい)が毎日、3人分のご飯を作ってくれて3人で食べていた。(私は皿洗い)いつも美味しくて豪華ですごいありがたかったんだけど、、
朝以外すべて同じ仕事、同じ時間に同じご飯…。。

マイペース自由人な私は数日で疲れていた。(多分お喋りクソ野郎(有吉?)Sのせい)

f:id:mogyukaringo:20150117100522j:plain
↑とある日のご飯

その後すぐに、豪華なご飯じゃなくていい人の洗い物も手伝いもしたくない、カップラーメンでもトーストでもなんでもいいから、1人で自分の好きな時に好きな物を好きなだけ食べたいっと思うようになる笑(わがままかな)

そんで5日も経たないある夜、Sが私の部屋にやって来た(WWOOF先はB&Bで私だけ女の子だからか1人豪華なゲストの部屋に住まわせてもらえてた)

トントン

私「はい」

S「冗談っぽいこと本気でお願いしていい?」

私「?」

S「ゆかりさんとエッチがしたいです。…だめ?」



…はぁ?!?!?

なに言っちゃってんのこいつ!やばいだろ!てかやばいっしょー!

じゃぁいいですよ、はいどうぞってなるとでも思ったの?!

てゆうかあんた彼女いるじゃん!?
散々彼女の話して、わたしにこれ?なめてんのか!余裕で浮気かよ!

WWOOF先でとか無理だしその前に好きじゃないし、むしろ苦手なんですけどぉ

で、もちろん答えはNO!!!!

ちょっと居座ってきもかったけど、部屋に帰って頂きました。

ちゃんらいなぁ…

でもWWOOF先では常にスッピンだしデブの私がそんなこと言われるのは奇跡なんだけど😵

しかも彼女いるじゃんとか言ったら、「今それは関係ない。ここに彼女さんいないし!」

はぁ?!関係あるし、まじさいってーだな!と思ったよ!?

てかずっと自分の彼女の事を「彼女さん」って呼ぶの!ちょーーーきもいんですけど!!!!!!!😱😱もうほんと無理だわ!口悪い笑😱

その前に、性の話とかしてたから出来ると思われたのかな?😒

過去に彼は浮気を1年間くらいしてたらしく…お互いが楽しければいいらしい。(結局その子にも振られたらしいけど)

んで、お互いを知る為に?だったっけかな?「一夜限り」はありえないらしい。

Sが求めてるのは長期間の浮気相手ってことになるよね?

もしさぁ、私がOK(絶対にありえないけど)だったとしたら、それって一夜限りみたいなもんじゃないの?一ヶ月間しかいないって知ってるしさ?

私的に矛盾してると思うんだけど…?😒

そして初めての子ばかりだったらしく、彼女は未だに気持ちいとかわからないみたいで、今男としての自信を失っているんだとかなんとか。(知らんがな)

その日を境に、お喋りクソ野郎Sはほぼ毎日私の部屋に来るようになった…

愚痴を事細かに書きたい笑

長すぎる笑

つづく笑