WWOOFはネタが満載

f:id:mogyukaringo:20150117193209j:plain

ある日、ホストが買い物に町に出ると言って私達も連れてってくれた。

そしたらあるお宅についた、そこでは馬を飼っていて、そこの主人が涙目だった。なにやら雰囲気的に馬の調子が悪いらしい。

奥さんがそこの主人と話して色々オーナーがメモって、持参したコロコロからiPadと、大きい鐘とバチを取り出して、馬に鐘の音を聞かせたり、iPadの音のアプリかなんかで、ゴーンゴーンとか、ファンファンファン…とかジリリリリリ…とかの色んな音を馬の体に沿って聞かせていた…

なぜかその時、Fのサンダルも壊れるし、Sがもたれてた柱がずれてガシャーンとか響き渡って、みんな一斉にこっち見るし、

Fが笑いをこらえてるのをみて、私もserious situationなのに笑いをこらえるのに必死だった。

そのあと、奥さん遠吠え?みたいのしだすは、犬の躾しだすわ…

私達はそれをただ待っていただけ。。

Sが言うには東洋医学のペテンらしい…

なぜ私達はここにいるのか?笑

謎だった。

しかも買い物行ってないしね、そのまま帰ったし笑 

でも、こんなの日本じゃ無いからいい経験をしたよ😅ウンウン


ここのオーナーはfuking absurd!!!が口癖らしくて、私はビクビクしてたけど、Sいわく私が来てから変わったんだとか。

普段は優しい感じなのにすぐ切れるから怖かったなぁ。。(それでも前より全然マシって言ってたが)

オーナーが酔っ払ったときに、捕鯨の話をしてきて、fuking japanese!!!と罵られたり(怖かった)日本人はマグロを取りすぎてるだとか言われたなぁ。(私はその時わかんなかったからポカンとしてたけどSがなんか言い返してた)

Sはマグロを取りすぎてるのは中国人で日本人じゃない、鯨も確かにとってるけど、僕達は食べたことないし捕まえたこともない!信じてほしいってオーナーに言ったみたい。

でもそこのオーナー森で仕事の帰り道、歩き疲れて「俺の脳みそが足をおいてけっていってる」って言ってたのは可愛かった💕つぼ💕笑


そんでSが、オーナーは今まで僕の事必要としてなかったとか、僕の料理を認めてなかった。けどゆかりさんが来てくれて通訳するようになってから僕への態度が変わった。すべてが良くなった(Fとの関係)とか言ってきた、それと同時に「必要とされてないってさみしいよな。」って私にいってきた💢💢うぜぇ!(←ここでは力仕事が重宝されるし、私は英語が出来ないから使えない。って意味だと思う)

いつも一言多いんだよ💢

また愚痴に走るけど、

やっぱりこの男失礼すぎる!

こいつの愚痴だったらひたすら話せそうだな。。

Sが去ってからの残りの3日間は、本当に幸せで平和な楽しい時間を過ごせました❤️笑

SはFの悪口をすごい言ってたし、2人は私の前で2回も激しい喧嘩してたけど、私はFはいい子だと思うけどなぁ。結局Sに1番問題があった気がする(確かに私もFにむかついたこともあったけど…。←理由はちゃんとある!)


そこの娘⑸がcrazyで私の服を噛んで穴を開けるは、引きずってほしいって言われるわ、追いかけ回されるわ(遊びね)で若干疲れたけど笑

その娘もSが居た時、そんな開放的じゃなかったから嫌いだったんじゃないかと勝手に思ってる😂😏

私の聞き取りが正しければSが去った後、オーナーとFが話しててSの話題になってI don't like himって言ってた気がするし…✨笑

Sがそこを離れるって聞いた時、正直英語面で不安だったけど(通訳してくれてたから)
2人になってから困ったらFが通訳してくれた笑(ネイティブはわかんないけどイタリア人が話す英語ならなんとかわかるまでに✨)
だからぜんっぜんいなくなって良かった❤️笑
ほんとにストレスフリーだったっ❤️

私は毎日クソ男Sと勉強していたお陰で、少しだけ理解できるようになってた✨

それと同時に、私はお喋りで細かい男が大っ嫌いって事が身に染みてわかった1ヶ月間だった!