書き出すと止まらない笑

f:id:mogyukaringo:20150117154451j:plain
↑2件目のWWOOF先は山の上✨

とにかくSは料理にこだわってて細かい😵
いつも夕食を作ってくれるので(頼んでないが)少しは手伝おうと近くにいると、
あれとってきて、これとってきて
あれやって、これやって
切り方とかも注意され…
とにかく指示が多い!
そしてお喋りが止まらない!!
本当にいらっとしていつも手伝うことを後悔する。笑

ある日2人がいつも僕たちが作ってるからなんか作ってよと言ってきた。

あーめんどくさい。

てゆうか作るのはいいけど、私はザ•男の料理!って感じだし雑だから、細かい人と料理上手い人に作るのが嫌なんだよね。

でも、しぶしぶ前のwwooferが置いてった冷凍ご飯(タイ米)でチャーハンを作ることになった🍚
簡単だし、それしか作れないって言った笑
2人共、作ってる過程を見るな、口出すな、まずいって言うなを条件に😂

Sは元カノのご飯になんか口出ししたらしく泣かれたらしい、その日から人が作ってくれた料理に何も言わないようにしたって言ってたけど、私が作る前から「チャーハンってパラパラさせるのが意外に難しいねん。あぁしたほうがいいと思うで」とか色々言ってくるから本当に人のやる気をなくさせる。
しかも、そこの奥さんが作ってくれた料理に素材が勿体無いだとか変わってるだとか、いつも文句を言ってるけど…😒

そこのWWOOF先では、料理出来ないキャラだったけど、別に出来ないわけじゃない。
得意じゃないけど、料理自体は大好きだし、一人暮らし7年してたから最低限はできるよ。

そして作った🍚

S「おーびっくりした!うまいで〜お世辞とかじゃなくて本当にうまいでー!タイ米でチャーハン作ると美味しく作れるんやなぁ!勉強になったわぁ」

いや、何このムカつく感じ。米ですか。別に私料理できるし…って言いたくなった…もう嫌だ、ぜんっぜん嬉しくない。
まじでなんにも喋らんでって思った。
私もSには二度と作りたくない。まぁ関わることはもうないだろうけど。
↑Sの事が無理すぎて、喋りかけられるだけで具合が悪くなり、顔を見るだけで胸焼けと吐き気がして丁度その日がdayoffで一日中引きこもって寝ていた時があったなぁ😭😱笑


モテない要素満載だと思うんだけど彼…よく彼女いるよなぁ。と思ってしまう。

あぁ、愚痴ばっかりだ😭


ちなみに私は食べる事が大好きで、困るほど「食」には目がない❤️

My favoriteは

赤ワイン🍷ビール🍻Coffee☕️

チョコ🍫肉類🍖ラビオリ💕蜂蜜🍯カボチャ🎃チーズ✨パクチー🌿マンゴー🍊タイカレー🍛バナナ🍌レーズン•ナッツ類💕パンケーキ😍あと人の手料理大好き❤️笑

あー最高だなぁ💖💖💖
食べ物って幸せ😊💕💕

嫌いな物ないって珍しい?笑