解放感が半端じゃないっ!

あ〜なんてっ自由なんっだーーーー❤️❤️❤️
幸せ極まりなーいっ😊💕
やっぱりがんばってるといい事あるなぁ☺️
f:id:mogyukaringo:20150118092211j:plain
↑私の部屋笑💕

今のホストはeasygoingで全く干渉しない、とゆうか口うるさくないし、本当に快適❤️(前が辛すぎたから余計かな)
4件のWWOOFの中で一番私に合ってるかも✨

とゆうかホストがまず全然家にいないってゆうね笑

どこに行ってるのかよくわからないけど、パートナーのところかな?

ここはdayoffがなくて1日4時間でいいし(まずそれも私が娘に聞いて知った…適当なのかな?笑)

仕事も紙にやること見せながら書いてくれて、それを自分のペースでやれるってゆう💕

私が部屋にこもってたら(寝てただけだけど)ドアに置き手紙してあって今日は家に誰もいないよ、夕食は冷蔵庫のチキンカレー食べてね、冷蔵庫になんでもあるからね、必要ならここの電話使って私になんでも電話してね、的な😍😭✨

優しすぎるやろー😭💕💕
起こしてくれていいのに😊💕笑

そして昨日からホストと娘とパートナーとその息子で、一週間どこかに旅行に行った。

だから今わたしはこの家に、息子(16)と2人!

でも初めコンタクトとったとき、私とあなたのタイミングはピッタリです、4日間旅行に行くから、あなたは私の犬と猫の世話をできますか?16歳の息子と2人ですが大丈夫ですか?的なメールだったんだけどなぁ?

期間一週間に変わってる!笑

英語がわからないとこうゆうの多々ある。あれ😶?みたいなやつ笑

早く前のとこから逃げ出したかったから、もちろんおっけーです💕って感じだったけど、本当に移って良かったぁ💖

今日も朝6時から犬の散歩して、暑すぎるから早朝から仕事〜!

ここでもweedingー🌿

今日もなんか虫かアリに刺されてちょー痛いっ😵😵

ムヒ必需品!

こんなに沢山と色んな草引っこ抜いて雑草博士になれそうだけど、わたし記憶力悪いから今だにPlantとの見分けがつかない。。
どれも雑草に見える😅

そしてここの犬と猫が本当に可愛すぎる💕愛くるしい❤️
f:id:mogyukaringo:20150118092307j:plain
↑笑ってるよ😄可愛いなぁ💕

オーストラリアのどこの家の犬と猫って、どうしてこうも人懐っこいんだろう😍

仕事の後半は夕方やろう。
オーストラリアは最近とてつもなく暑い。。

お兄ちゃん(息子)はほぼ部屋にこもって(ファイナルファンタジー的なゲームをずっとやってる)英語の勉強にならないから映画でも見ようかな✨
あぁ幸せ💕

てかオージーの家庭って今までどこも体重計がないんだよね。

マジで今の私何キロなんだろう…

怖いなぁ〜。測りたいなぁ。。