オーストラリア暑すぎる

あーしかし暑い。

f:id:mogyukaringo:20150119075913j:plain

今日も午前の部終了〜✨


散歩行ってマルチ運んで雑草抜いてプールの掃除したっ!


1人黙々と作業出来るって最高😊


ここでなら88日間いれるかもなぁ。


いや、2週間って決まってるからいいんだろなぁ。


あと5日間、犬と猫と思い出作るぞっ😂(みんな居ないからね笑)

f:id:mogyukaringo:20150119080053j:plain

昨日はスマーフとMr.インクレティブルと不思議の国のアリスとスティチを見た✨見すぎ笑


Subtitleつきで見ると勉強になるなぁ〜


でも勉強不足過ぎて全然わかんない。。


あーもっと勉強したい!(まさか私の口からこんな言葉が出るなんて)


オーストラリアのワーホリが終わったらお金を貯めてフィリピン留学へ行こう。


3ヶ月、マンツー毎日8時間で45万くらいで行けるらしいしっ!安いっ!


私にはこれくらい必要だっ!


このままブレなければ(とにかく気が多いから)


てか、朝ご飯トースト4枚食べたのにもう食べたい。。

この大食いどおにかしたい😭😭お腹が中年親父すぎる😭😭


ここのお家あんまり食べ物がなくて笑、パンとかバナナとか目に見えて減るのやらしいから笑、レーズンとナッツとか入ってるでかい瓶があったから、ひたすらそれを食べてたんだよね、目に見えて減った…笑 食い過ぎてほとんど空になってきてやばい笑


しかも気になって「レーズン 太る」で検索したら

口にすればするほど、どんどん太る食べ物、実は超危険なもの

とか、最初にでてきたし笑😱😱


ちょうど食べるのが癖になってきたのにぃ〜!笑


そりゃそうだよね、あんな甘さが凝縮されたもの😱💕


今日から頑張って控えよう…😞