おはようございます

どしゃぶりだー!

この時期ストームが多いらしいっ!

昨日はマダガスカルを見たよー💖ちょー可愛い映画だなっ💕😂

昨日の夕方仕事再開しようと思って、チキンにコンポストやりに行こうとしたら…チキン小屋の周りに牛がたくさん…

しかも、なぜだかわからないけどチキンが一匹小屋の外に出てる!!なんで!

でも牛の合間をぬって行こうとしたら犬が走り回って牛を興奮させる😵

ドキドキ…

そろーり近づいてると、一匹の牛がめっちゃ私のこと睨みつけてる!!

ちょーーこわいよーー😭😭😭

そんでこっちに走ってきた!!!

ぎ、やーーーーー!!って叫びながら走り回ってチキン小屋に逃げた!笑

まじ牛に殺されるかと思った。。

でも私のミッションは残ってて、チキンを小屋に戻さなきゃいけない😭

小屋から牛が遠くへ行くのを見てたら、犬がチキンを追いかけてめっちゃチキンがバタバタしてるぅー😭毛がめっちゃ抜けてるー😭

もう私はチキンが死ぬんじゃないかとアタフタ😭こうゆうの私には刺激が強すぎるよーー😭

運良く小屋の方に来たから足でちょいちょいってやったら小屋に入ったけど(結果犬グッジョブ)←この一匹の犬だけどうしても名前覚えらんないなぁ😭

牛に追いかけられる私

犬に追いかけられるチキン

…私もチキンも無事です笑

人の家のペット達を見てるってゆうのはとても責任を感じるなぁ。。

なんだかオーストラリアに来てからケガと傷が絶えなくて、生きてることが奇跡に思えてくる笑

常にカサブタが3つくらいあるし…

青あざとかやばい。

ファームしてた時はトロリーに足が当たりまくって青あざだらけになるし、

森で仕事の時に腐った木を掴んでへし折れて転げ落ちて1番デカイ青あざができるし、

じゃがいもすってたら指までえぐれるし←尋常じゃないほど数週間痛かった。。

牛追いしてたら足ひねって一ヶ月以上痛かった。←多分捻挫してた。。

ファームで生まれて初めて蜂に刺されたし。

その他もろもろ。。もう本当命懸けだね。

なんか生きてるって凄いな。あんなに大きい傷や青あざが出来ても、2ヶ月とか今経ってほとんどわかんないくらい治ってる。人間の治癒力ってすごいし、人って簡単に死なないんだなって思った。

でも私のどんくささ気を付けないとなぁ…いつか命取りになりそうだぜ。。