28日Goodbye GoldCoast

最高なholiday5日間が終わり、ついに気になるアデレードへ!!

バイバイGoldCoast😭💕この5日間友達が遊んでくれたから超充実して楽しかったぁ❤️やっぱり落ち着くなぁ✨またワーホリ中に来るかなぁ?

久しぶりに日本語でべんらべら喋ってお菓子食いまくって危険な方向だから、また脳みそ動かさないとっ😵

色んな所へ行きたいけど、やっぱりそろそろどこかにおちつきたいな。。数日間の滞在じゃ料理出来ないし、結局まだ好きな物好きなように食べれない。ちゃんと料理とかしたいなー。

だーいぶ荷物減らしたと思ったけどなんと余裕で30キロと手荷物9キロ!なんでこんなに多いのよー😭

制限は25キロと7キロだったから、そっこー端っこでガサゴソ笑

お金がかかると思ったらなんのためらいもなくボンボン物を捨てるなんて笑!

ゆうてもほとんど必要な物しか残してなかったから、仕方なく、、地球の歩き方(結構読んでて日本まで持って帰りたかったけど)

ファームの服、靴(まだ使うけど汚いからいいや!)

あとは、無くなりそうなマスカラ塗りたくって捨てて(微々たる重さだけど)

お菓子もゴミ袋に入れて包装捨てて(意味あるのか?笑)

手荷物でめちゃめちゃお菓子とか昨日のBBQの残りの肉とか持ってきてて笑、それを減らそうと食べれるだけ食べて…食べ過ぎて、若干いまお腹痛いってゆう。。笑

多分減らす物色々間違ってると思うけど笑

それでももう減らす物がないからExtraで60ドル払ったー。たけー😭😭😭でも最初105ドルって言われたからだいぶ減らせたかな。。最初から30キロに増やしとけば良かったかなー。それだといくらだったかなー。また暇な時に調べてみよう。

しかもパスポートと航空券トイレの中に忘れて、トイレから出て搭乗口に並んでて気付いて!サーー😨😨😨ってなって急いでトイレへ!私が入る時超並んでたし私の入ってた所人が入っててその人が日本のパスポート持って出てきたからthankyou!!!!って飛びついた!(その人のかもしれないのに笑)もうっ変な人に盗まれなくて良かったあ😭😭まじばか!オーストラリアで平和ボケしてる…気を付けないとな…😭😭😭

そして、飛行機代高くついたけどそれほどアデレードは価値のある所なんだろうなーと思いつつ笑(都合いい解釈してるー笑)と同時に、飛行機代高くなったからアデレードに長期滞在しようかな✨なんとなくアデレード気に入る気がするんだよね❤️❤️❤️

荷物も減らしたいし、絶対すっかすかで日本帰りたい。

荷物を減らして色んな所へ旅へ行きたいよ!!!!

あーアデレード楽しみ!

たくさん良い出会いと……たくさん稼げますように!!(これ一番!笑)