マクラーレンベールっ❤️❤️

念願の!!!!😍😍😍😍
f:id:mogyukaringo:20150210203841j:plain
ワイナリー巡りー❤️❤️❤️❤️❤️
昨日行ってきたのーー!!!
シェアメイト7人でっ💕
いま仕事してないから今回諦めようとも思ったけど、自分で行くの大変そうだし、このメンバーと行けるのは今しかないんだし…お金…借りたよね笑😍💕

その前に、
アルディンガビーチ
f:id:mogyukaringo:20150210204357j:plain
行ったよー💖💖
アデレード初めて✨ちょーーきれい😍
f:id:mogyukaringo:20150210204446j:plain
なんか透明なプニョプニョの物体が沢山いてみんなで解明してた笑
結局、得体の知れないものだった笑
f:id:mogyukaringo:20150210204659j:plain
↑解明中😂
海さいこーーーー❤️❤️❤️❤️
1軒目は、Tintana💕
f:id:mogyukaringo:20150210204937j:plain
ここは多分ワイナリーじゃなくドアセラー???(ごめんなさーい全く詳しくないから定かではない笑)
f:id:mogyukaringo:20150210205245j:plain
かわいい💕
f:id:mogyukaringo:20150210205320j:plain
赤らぶ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
私は今まで沢山お酒を飲んできて、シラーズのフルボディが好きってことしか知らないとゆう…(好きなワインこれだけの情報しかないの😭しょぼーい)

f:id:mogyukaringo:20150210205532j:plain
↑やっぱマークついてるやつ美味しかったー!
オーストラリアでは5ドルのワインとかboxワインとか安いのしか買ってなかったけど、15ドルとかでもだいぶ美味しいの飲めるんだなぁ✨
日本ではわけもわからず高い美味しいワイン飲ませてもらえたりしたけど、気に入ったやつすべてメモしておけばよかった😫もったいないことしてた😭
少しずつ飲むとちがいって分かるなぁ💕
すぐいい気分に☺️
美味しいワインを味わって飲む…なんて贅沢なの〜😍😍😍😍😍😍
つづく